米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
広島大会結果報告板

こんにちは。米原です。

無事、広島に着きました。

現在、一階で待機中。

皆さん、本日はよろしくお願いします。

米原

登録タグ: 暫定板 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 08:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 09:47]
危うく不戦勝…。やばかった…。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 10:27]
ネオスタン一回戦
グリカジ 一姫 (多分)
負け

時間ありそうなので、二回戦へ
プレミを無くす練習しよう。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 11:11]
二回戦
マジ恋S
辰子
負け

さぁ、オーガストだぁ。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 12:41]
FAでドロー狙うリシア。

こっちすぐレベル4になる。

カードドロー出来ないが頑張る。

時間切れ

うたたね➡悠木姉妹。

残りデッキ10枚

相手11枚。

なにしても負け。

オワタ。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 12:52]
二回戦は何故か不戦勝…。

悠木姉妹打たれた時点で動かなかったら勝てたかなぁ。
うーん、無理に決めに行かないように努力しよう。
あ、さやか&菜月のレスト宣言わすれてたわ…。
こういうプレミ、無くしきれなかったなぁ。
反省…。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 14:10]
イレーヌに勝ち。

階段が発生したので、場合によってはラスト。
でも、やりたい!
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 16:04]
階段崩れて、オワタ。優勝はティア。

フリー
エイラ ○
マルギッテ ×
エイラ ×
俺嫁マツリ ×

エイラに勝ったのはびっくり。
マルギッテは力負け。
エイラ二回目は、あまり廻りが良くなく…。
マツリには盛大な事故。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/06/10 16:19]
タイトルの上位には何がいましたか?
私服よみな セリカ さん [2012/06/10 20:31]
おつかれさまです、久しぶりのcerikaです。

ティアかぁ。
また麻衣だと思ってたからかなり意外
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/10 21:21]
月見月さん
他は良くわかりません。

cerikaさん
当たらなかったので中身はわかりませんが、うまく麻衣対策がしてあった気がします。
幻想じゃなくて、ヴィノレタ入れたり。
私服かもね フリージア さん [2012/06/12 02:19]
初コメしてみます~。

ティアの構成は、興味引きますね。
ヴィノレタは、欠片の方だったのでしょうか?

エイラ相手の勝利も、おめでとうございます。
環境デッキの一角に勝つのは凄いです。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/12 16:26]
翠風さん

ティアにつけると3/3になるやつを2枚ほど入れていた気がします。
あと、剣術試験を2枚だったか……。
あたらなかった人なので、ぜんぜんわかりません。
広島に行った米原ですら、早く構築が見たいです。

なお、エイラは、正直たまたまです。
うたたねをうってきたりしたからね。

あとの要因は、わからん殺しされなかったことでしょうか。
サーニャが出れば反射が来るとわかっていたので、警戒しました。
まぁ、サーニャが終盤まで出なかったのも、勝てた要因かもしれません。
貫通セットもあるのを知っていたので、早くミアを立てて、スキルを殺しました。
でも、ミアが落ちると大変なので、序盤はさやか&菜月での貫通殺しで耐えました。
すべてが相手より早く対策を立てられたから、こその勝利だと思います。

今回、2万円以上のお金がかかりましたが、すごく良い経験をしたと思います。
広島での負けから学んだことも多く、東京での勝ち筋が、少しずつ見えてきている気がします。
自分が起こしやすいミス、うまく回らない時の理由。
わかったことを、今週実験し、東京での優勝へと、もって行きたいです。

米原