米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
問題の水瀬あやさんについて

わたしが、「頭がおかしいのではないかと疑ってしまう」ということに腹を立てたようで、アクセス禁止を喰らっています。

ちなみに、私が「貴方の行動は、喫煙所で、喫煙者たちに文句を言っているようである」というコメントを書いたのですが、削除されました。
都合が悪いと、やっぱり逃げるんですね。

ちなみに、「頭がおかしいのではないかと疑ってしまう」のどこが悪口なんでしょうか。
断定系ではありませんね。
「頭がおかしいと思いたくないのに思わざるを得ない状況になって困っている」と捕らえるのが正しいです。
完全な被害妄想です。

とまぁ、今まで問題なかったToCaGeで、これだけ問題を起こしたのだから、反省してもらいたいものです。

米原

登録タグ: たのんます、ほんと 

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/19 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/05/19 00:48]
初です

このまま皆がアク禁されるようにすれば
必然と……って思いついたりw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/05/19 01:36]
>>ラミエルさん

それは良い案ですね。
そうなることを願います。

米原
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/05/19 11:46]
アクセス数を重視しているあの方は、アフィリエイトでも狙ってるのかと思ったのですが、ここにそんなシステムないし、謎すぎます。まさか運営の自作自演じゃないでしょうね…。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2012/05/19 15:09]
注目を浴びたいってのがあるんじゃないですか?
僕は側から見てて面白いと感じてるので
「いいぞもっとやれ」
状態ですw
後多分足跡が着いただけで申請してると思うんですよ。
僕に足跡が着いたからって理由で来たので。
無差別になるかわかんないですがもし無差別なら確か規約違反だったと思います
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/05/20 02:26]
>ヤスさん
まぁ、始めは変な奴がいる→注目浴びる、のパターンが成立しますが、変な奴が変な事をし続けたら当たり前になるんで。
当たり前になったらもうだれも何とも思わんでしょう。

ちなみに、水瀬さんは、こっちかわ足跡つける前に来ました。
申請が来たのは最初のブログを書いた直後あたりで、ブログ内容を見て、変だとは思いましたが、ChaosTCGを登録カテにいれていたので、これから始める人を弾くべきでないと思い、許可しました。
甘い判断、かなり後悔してます。
ま、当分放っておきます。
ハイ。

米原