米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
♪バッカじゃなかろかルンバ♫

こんにちは、米原です。

今日、Chaosプロモ第三弾が公開された訳ですが…。
一気に残り全部ってなんぞ???
今まで小出しにしていた意味って何?
「日付が足らなくなったから全部公開しちまえ」みたいな行為、やめよーぜ。

さて、肝心のオーガスト、Cパックに3枚入ってます。
残りは一騎当千が2枚と、マブラヴ1枚。
てっきり、君いた、君のぞ、マブラヴか何かかと思っていましたが、違いました。
さて、周りに一騎当千が好きな人はいたかしら……?

オーガストのPR内容は極めて優秀。
ただ、最近はOS単ではなく、作品単になってきているのがちょっと。
単だと、ストパンや生徒会など、OS=作品のカードが強くなりがち。
一番キツイのはニトロかな?

このカードが入ることにより、オーガストの闘い方が変わりそうです。
剣術試験を多くいれるとか、召使い多く入れるとか。
うーん、色々楽しみに。

さて…デッキ作るかな。

米原

登録タグ: オーガスト  夜明け前より瑠璃色な  Fortune Arterial  穢翼のユースティア  ChaosTCG  何のための一日一枚公開だよ  意味無いじゃん  計画って言葉知ってる?  オーガスト強えな  OS単から作品単へ 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/26 16:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2012/03/26 17:05]
大阪会場で全部公開してたので、隠す意味がなくなったからでしょうかねー
まあ計画性はなさそうですねw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/03/26 18:00]
如月伽奈さん

大阪大会で公開しちゃったって…。
大会が決まったのはずいぶん前なのだから、きちっとスケジュール管理しろよ…。
公開をwkwkするこっちの身にもなってくれ…。
な~んにも考えてないんだな。

米原