米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Cか! Eか!! それ以外は……(ry

こんにちは。米原です。

……スンゲー久しぶりです。
生きてます、ハイ。

昨年に大会終わっていこう、カードは一切触らず。
ここにも来なくなり、半引退状態……。

ど う し て こ う な っ た !

ま、それはおいといて……。
また、4月から、忙しくなりそうですね。
お目当ては、CかEのプロモーションパック。
それ以外は、どーでもよいです。
さて、どっちだ???
個人的には、Cのような気がします。

5月から、夏の決勝が始まるということですが、東京は6月ですね。
おそらく、そこのオーガスト大会で、また顔を出すかと思います。
オーガスト大会なかったら……イカナイカモシレナイ。

最近は別のことにお金を使い込んじゃったので、
すでにワンカートンあるオーガスト2.00でまた遊びますかな。
そうしたらタダだし。
でも、問題は、周りの環境についていけないということ。
もうわけがわからないよ。
オーガスト2.00もゴミじゃないんだろうけど、
正直、勝てると思えない。
相手の廻し方が読めれば可能性が……なのでしょうが、
まったくわからないので、ボコられるだけでしょう。

そんなこんなで、活動一ヶ月くらい前に、顔を出しました。
皆様、またお相手いただきたく。

米原

登録タグ: オーガスト  夜明け前より瑠璃色な  Fortune Arterial  穢翼のユースティア  ChaosTCG  Long time know see.  本当に久しぶり。  PR回収大変だよー  オーガストのPRだけくれ!  他はいらないからさ! 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/09 16:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/03/09 22:50]
蒲田に寄った方が安いですよwww
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/03/14 15:13]
ザカさん

それは横浜大会の時だけです。

米原