米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月最初のの米原の週末 ~AE3準備とドリパと色々と~

こんにちは。米原です。

カードゲームとは関係ありませんが、宣伝させてください。
以前も話させていただいたとおり、米原 伊吹は、始めて同人誌を製作します。
それが本日、完成いたしました。

発売は、2011年10月10日川崎にて行われる、"Augustic Eternal 3"での販売を行います。
AE3の詳細は、こちらにて↓
http://augusticeternal.iza-yoi.net/

A02 快速あさぎり にて合同販売をさせていただきます。
限定35部ですので、欲しい方は会場にてお買い求めください。

気になる詳細はこちら。

穢翼のユースティア フィオティナ(フィオネ&システィナ)SS本、1冊=400円

です。

米原 伊吹オリジナルストーリーで、フィオネのSSと、システィナのSSの二部構成です。
米原のSSサイトにも公開をしていないストーリーを収録。
同人誌限定でしか読めません。
なお、あらすじは以下の通り。

フィオネ : とある事情により、ジークより任務を任されたカイム。それが原因でフィオネとケンカが起こり……。
システィナ : ルキウスの命により、カイムと組んで仕事をすることになったシスティナ。その後もともとカイムを嫌っていたシスティナに変化が!?

という話です。

フィオネが約5,600文字、システィナが5,100文字と合わせて10,000字を超えるボリュームを誇ります。
気になる方は、A02 快速あさぎり までいらしてください。
当日、米原も売り子として会場入りします。
どうか、よろしくお願いいたします。


それともうひとつ。
いまさらの話なのですが、

ChaosTCG オーガスト2.00 開封動画、公開中です!

ニコニコ動画で公開しています。
URLはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15694512
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15694845

顔を写さないはずが、米原の顔が半分だけ、ばっちり映ってしまいました。Orz
しかたないですね。(笑)

ちなみに、アカウントは知り合いのです。
米原のではありませんのでご注意ください。


最後にもうひとつ。

今日行われたドリパの、オーガストカップ、米原も出たかったのですが、同人誌の印刷の関係で、参加できませんでした。
午後15時30分(!)に会場入り→テレカだけ買う→シルバーブリッツのファンタズマゴリアの講習を受ける→16時10分会場離れる→帰宅→印刷の続き
という、とんぼ返り。
そんな週末でした。

出られなかったのは自分のスケジュール力のなさ。
でもあれですよね、米原がオーガストカップのチャンプ倒せば、チャンプになれるんですよね。
チャンプの方、米原と戦って、やっと本当のチャンプですよ。
米原のフィーナと一戦やりましょう。
……って、チャンプは誰だ?

あ、SSブログの方にも似たような記事を書いていますので、読んでください。
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/archive...

てなわけで、以上。
あ、輪番休み終わりました。
これからは通常通りだぜぃ。
もう少し休みたかったのは内緒です。

米原

登録タグ: ChaosTCG  Fortune Arterial  雑記  オーガスト  穢翼のユースティア  シルバーブリッツ  ネオスタンダード  ファンタズマゴリア  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。