米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと待てゴルァ!!!
シルバーブリッツから「リトルバスターズ!」や「穢翼のユースティア」のキャラと遊べるTCGが誕生!その名も「ファンタズマゴリア」!
美少女TCG「リセ」や「東方銀符律」を手掛けるシルバーブリッツから新作TCG「ファンタズマゴリア」が発表されました!発表と同時に第一弾の発売日や参戦タイトルも決定!10月7日に発売が決定した第一弾のバージョン1.0で...

こんにちは。米原です。

ちーん(終了のお知らせ)
オワタ\(^o^)/
とかになるだろがゴラァ!

汁鰤は何考えてるんだ!!
9月にオーガスト3.00、Lyceeで出すんだろ?
ライバルのChaosは9月にオーガスト2.00出すんだろ?
そうしたら、ファンの財布が枯渇するのは目に見えている。
ならば冬にやるべきだ。
夏に先行発売とか言われたら、今すぐに買わざるを得ないだろうが!!!
もっとユーザーにやさしくなれ!!!!
アクエリも買わないといけないな。

で。

とりあえず、中身はヴァイスのとChaosのごっちゃのような感じでしょうか。
エースがダウンするか、デッキが0になるか3体ダウンするかのどれかで負けとなる。
3体ダウンとか、Chaosユーザーにしてみれば簡単におこりえそうなのですが、Lyceeではダウン=除外なので、出来るだけダウンしないような展開をするために、サポートしたり妨害したりする。
きっとこのゲームもそういう形で進むのでしょう。

とりあえず、やり方を学びたいのですが、7日は池袋にいけないです。
誰かまわし方教えてください。
てかまず、ユースティア単が組めるのかから教えてください。
組めないのなら、唯のコレクション→強引に単で組むファンデッキだな。

詳細求む。

米原

登録タグ: ChaosTCG  Lycee  アクエリアンエイジ  オーガスト  ブシロード  シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア  穢翼のユースティア  雑記 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな セリカ さん [2011/08/04 20:17]
個人的には、Lyceeも始めたいなぁとか思っていたので、ファンタズマゴリアの存在はデカイですね・・・。
でも、ファンタズマゴリアは普通に面白そうだから、やるかなぁ。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/08/06 22:16]
cerikaさん

とりあえずやってみて、つまらなかったらコレクション行きですね。
オフィ絵だから、ファンにとっては無駄にならないはず。

米原