米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【愚痴】もはや無理だな(笑)【ばっか】

こんにちは。米原です。

ここのところ、本業が激務過ぎて、正直カードゲームどころじゃない。
それどころか、八月信者としての活動すら出来なくなるくらい。
ま、最近のtocage記事の少なさを見れば、お分かりになるかと。
SSサイトですら更新が停滞気味。
どうしようもない。

疲れが出やすいのは体力が落ちているせいもあるので、時間があれば走り込みをしているのだが、その時間すらなかなか取れず。
それに、ほとんどの日が、仕事する→帰る→疲れたので寝る→そのまま朝まで寝る→会社に行く→仕事するの無限ループ。
あぁ、体力があった頃が懐かしい。
1年前は、ユースティアの共通ルート、毎日のように書いていたのになぁ。

とりあえず体力つけて昔のように深夜まで起きていられるようにしたい。
今ですら眠いのだから。
健康になることから始めなきゃだな。
カードゲームなんて二の次。
てか、八月のファン活動が二の次だから、カードゲームは三の次だな。

幸い、9月半ばまでChaosのオーガスト2.00とLyceeのオーガスト3.00は出ないのだから、1ヵ月半ほど時間があるわけだ。
それまでの間に体力つけて、カードゲームに復帰できるようにしよう。

ま、それが解決しても資金問題は解決できないけどね、と、米原はあきれてしまいます。

米原

登録タグ: ChaosTCG  Fortune Arterial  オーガスト  Lycee  ネオスタンダード  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な  新作情報  穢翼のユースティア  雑記 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/25 23:50]
最近は忙しそうでしたからね(汗)


うまく説明はできませんが体を壊さないようにしてくださいね


暇なときは俺でよければ対戦相手になりますよ!
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/07/27 00:55]
ごっとぅーざさん

もうへとへとですが、何とか持ちこたえるべく努力。
9月に全力を出せるように調整だぁ。

米原