米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰かオーガスト2.00のポスターをください

こんにちは。米原です。

本日、ぷらーっとアキバのラジデパホビステに入ったら、オーガスト2.00のポスターがありました。
ティア、フィーナ、瑛里華のポスター。
1人一枚なので、3枚。
欲しい……。
思わず「ください」と言いそうになりました。

さて、そこには既にカードの絵柄が。
能力は書いていない絵柄だけのタイプです。
絵柄は、下記の通り。

コミケ69紙袋フィーナ&ミア(浴衣)
コミケ71テレカ エステル(巫女服)
コミケ78紙袋 桐葉(人魚)
コミケ75テレカ かなで&陽菜(巫女服)
電撃姫2011年3月号表紙 フィオネ(右向きで抜刀している格好、突き刺しでは無いよ)
タペストリー リシア(手に鳥をとめている)
FA通常版パッケージ 瑛里華(人差し指を口に当てている)
ドリパ大阪2008春テレカ 白(トランプ中)
汎用プレイマット ティア(背景から日が照っている)
ブシスリHG リシア(左手を高く挙げている)
程よい抱き枕 シンシア(抱き枕の画像そのまんま)
コミケ70テレカ エステル(左手で本を抱きかかえ、右手で髪を後ろに流す)

以上12点

あと、ティアと瑛里華はカードポスターの画像が同じだった。
フィーナは、ブロッコリーのスリーブ(通常、もしくは、ミニスリーブと同じ絵柄でした。
とりあえずこれで、13枚画像公開か???

画像の説明、ファンならわかるよな。

しかしまぁ、エステルのカードは2つか。
どっかの誰かさんが喜びそうだ。
でも、気を抜いてはいけない。
だってブシは、サントラのジャケットになった麻衣の画像をエクストラパックのポスターに掲載したにもかかわらず、採用されたのは体育祭の麻衣。
そういう「前科」があるから、何が起こるかわからない。

それと、秋葉原アニメイトの地下、行きました。
値段はホビステ程度かな?
オーガストの値段のつけ方が安すぎず高すぎずだったので、詳しい人がいるのではないのでしょうか。
他のカードも軒並み、相場でした。
品揃えはそこまで悪くないです。
必須となるR以上のカードはたいていあります。
優良コモンもちらほら。
見た目は完全にホビです。
悪くない。

オーガスト発売まで後約2ヶ月。
はーやくこいこい9月17日!!!

米原

登録タグ: ChaosTCG  Fortune Arterial  オーガスト  コラム  ネオスタンダード  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な  穢翼のユースティア  雑記  新作情報 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 氷結 さん [2011/07/12 02:13]
やばい、一部分からないorz修行してきますww
エステル、リシアが2枚だと・・・
どっかの誰かさんではないですが本気出しますww
この2人がいれば頑張れますww
個人的には翠の強カードが欲しいですね(エクストラの素材の関係)
あと悠木姉妹があるのなら
RR陽菜は持っていた方が良いのかな。。。
でも、ある朝以上に強カードが来たらどうし(ry
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/07/12 11:44]
ふふふ、9月17日東京からエステルさんのシングルカードは消えうせる。

俺が全部くださいって言ってやんよwww

エステルさん2種類とかマジ胸熱。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/07/12 20:09]
氷結さん

ググればたいていわかるはずですよ。
陽菜は、トライアルに入っていたカードが効果を発揮しそうな気がします。
攻撃しない限り、攻撃防御上げ無制限だし、防御は高いほうだし。


どっかの誰かさん

つられていただきまして、ありがとうございます。
強カードだったら、全力で妨害します。

米原