米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々】オラハ【雑記を】シンジマッタダ【書いてみた】

こんにちは。米原です。

木曜日から体調が悪いです。
やる気が出ない。
疲れがたまる。
食欲がない。
睡眠欲はあるけれど、眠れない。
部屋が片付かない。
金がない。
嫁に甘えても返事がない……。

あれ、ちょっと違うかな?

カードゲームも疲れるので、やってません。
Rフィーナデッキを改良するだけで、ここまで疲れるとは。
最近の口癖は「回収が欲しい」です。
回収があれば、花火とか、悠木姉妹とか1積みで良いんですけどねぇ。

あと、RR麻衣の調整、RR瑛里華のテスト、イカロス対策チェック……。
もう、無理っす。
それが終わっても、あと11デッキあるんだもの。
……デッキ持ちすぎた人の苦悩です。

でもフィーナははずせないし、えりりんはかわいい。
麻衣は強力だし、さやかさんとシンシアは、メタれると楽しい。
ひなちゃんで大量ドローを決めてショットできるとうれしいし、白ちゃんははずせない。
リースで魚釣るまで、あのデッキはやめらんないよぉ。
ま、そうやって深みにはまっていくのでしょうか。

ユースティアが出たら、フィオネデッキとシスティナデッキは絶対作る。
もしかすると、大量のフィオネデッキを作るかもしれない。
そうすると、また……。
ま、8デッキ追加は決定事項だしなぁ。

……嫁が答えてくれないのは、最近はフィオネに肩入れしすぎているからかもしれませんね。
愛知県に、米原を越えるフィーナ好きがいましてですね……。
その方に、オーガストへの愛は負けないでしょうが、フィーナへの愛は負けているんですよ。
そうなると……となるわけです。

抱き枕の座はフィオネになったのでしょうか。
あと、フィオネとシスティナの中の人は誰なのでしょう。
いまだに解明されていないという……。

そんなこんなで、週末に入ります。
蒲田にお邪魔して調整をさせてもらおうかしらん???
でも、その前に部屋の片付けですね。
……はぁ。

米原

登録タグ: ChaosTCG  Fortune Arterial  オーガスト  コラム  ネオスタンダード  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な  穢翼のユースティア  雑記 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 14:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。