米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガストな週末

こんにちは。米原です。

朝起きて、フィーナともふもふしていたら、「俺はオーガストのデッキを増やさなければ、死んでしまう!」と感じて、デッキ作り。
対象は、Rシンシア、RR麻衣、それとRR瑛里華。
当然、パーツが足りるはずなく。

秋葉原じゅうをかけめぐり、パーツを「安く」買ってきたが、(カーキンには在庫は多いが、値段が異常に高い)まだまだ足りない。
仕方なく蒲田に行き、オーガストエクストラパックを10袋買った。
(1BOX=6袋と単品で4袋、合計10袋)
まだ余ってるから、お金たまったら買おうかなぁ。

その後、友人と横浜を攻める。
たいしたものがなかったので、仕方なくオーガスト1.00を1Box購入。
翠、エステル、かなでなどの超重要級コモンを入手。
ちなみに、RRは桐葉、SRも桐葉でした。

あと、横浜のゲーセンで、FAの名刺入れをゲット。
300円で1つゲットできたので、調子に乗ってもう1800円つぎ込んだけど、それ以上ダメだった。
次こそはゲットだ!

1日でオーガストに3万円ぐらいつかっちゃったけど、幸せだった。
実はまだお弁当が足らないのだが、とりあえず現存するパーツで組んでみる。
一度計算してから購入したとはいえ、大量に買ったから、もしかしたら足りてるかもしれないからね。

とりあえず、家に帰ったら組もう!

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  Fortune Arterial  ネオスタンダード  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な  雑記  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。