米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ乱入やユニットに慣れなければ

こんにちは。米原です。

なんだかすんげぇ強いネーブルを見ていると、泣きたくなります。
こりゃパワーで歯向かっても無理。
激戦でがんばって、相手より早くリカバリーして対処するぐらいしか勝ち目がない。
……最近、それですら出来なくなってきたけれど。

さて、オーガスト2.00に間違いなく採用されるであろう、乱入。
1ターンに何回でも出来るため、下手するとリカバリーが不要になる。
だってみんな乱入させときゃ言い訳でしょ?

あと、出るかはわかりませんが、ユニット。
登場の1つにカウントされるとの事ですから、ここは慎重に組まなくてはならない。

この二つの新ルール。(もはや新でもないが)早く慣れる必要がある。
なんせ、そんなルールが採用されていない時代のOS使っているのだから。

オーガスト2.00にどんなカードが採用されるのか。
毎日楽しみにしています。
オーガスト2.00大会はオーガスト2.00しか出られないと思いますが、
早く1.00と混ぜられるようになることを望みます。

すみません、混ぜられましたね。

……俺の在庫が目覚める日は近い!はず。

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  コラム  ブシロード  雑記  穢翼のユースティア  夜明け前より瑠璃色な  Fortune Arterial 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 13:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/24 20:05]
オーガスト2.0が強かったらエクストラパックのカードは高騰しそうですねー
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/24 20:08]
じょーじさん

今のうちに入手しなくては。
まだまだ足りん!!!

米原
標準のアバター 氷結 さん [2011/05/25 02:35]
August作品だとユニットは無いだろうなってのが自分の意見です。
乱入はあると思います。
エクストラパックのカードが無いとAugustでデッキは作れない気が。
2.00の内容にもよりますが。
偏見、剣術試験、お弁当、二人の時間、デッドヒート、かなで&陽菜
は必須級のカードだと思っていますので。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/25 09:30]
氷結さん

吸血鬼ユニットに期待。
なお、上記のエクストラカードは在庫が40枚ほどあるので、何とかなるでしょう。
問題は、すでに使われているので、デッキを崩さないと使えない点ですが。

米原
標準のアバター 氷結 さん [2011/05/26 02:19]
自分もエクストラパック2箱程、発掘に成功しました。
吸血鬼だとユニットで無理やり感があるので、どうなんでしょうってのが正直な意見です。出してくれるに越したことはないですがね。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/26 11:40]
氷結さん

ここはまさかの"夜明け前より瑠璃色な~Cresent Love~"投入で、フィーナ姫やカレンさんに、超強力なユニットキャラをつけられるようにするべきだ。

武士よ、今すぐオーガスト本社とTBSに行って、頭を下げ、販権をもらって来い!
もしそういうカードを作ってくれたら……。
たぶん俺からのお布施が増えるぞ。

(フィーナ姫にスキルがなく、カレンさんには貫通があれど、補正-/+1なので意味がないのは内緒です)

米原