米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁ、発売日!

こんにちは。米原です。

ついに待ちに待った、穢翼のユースティアの発売日!
早く時間が経って欲しいと思い続けている米原は、眠れそうにありません。
あぁ、早く午前10時になれ。
ソフマップ様が早く開けてくれるって言っているんだから!

フィーナ&瑛里華スリーブも発売……だと思ったら、明日でした。
まぁ、良いか。

オーガスト2.00のフラグは立ちました。
後は、FAのPS3が出れば、ユースティア、FAアニメ、FAPS3と、3作品分出来ますね。
これでオーガストは強OSになるの、間違いなし!
早く来年の春にならないかな。
それまでは、1.00でガマン!

以上、テンションあがりっぱなしの米原からでした。

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  雑記  新作情報 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/28 00:55]
いよいよですね

俺も全然寝られませんw

今日は朝一で買って家に直行ですかねw

当然スリーブも買いますけどねw
無題 小鳩妹@あんちゃん さん [2011/04/28 01:14]

コメント失礼

米原さん&ごっとぅーざさんと同じく寝れないですw

今日は朝一から取りに行くのは無理ですがお昼休みにゆっくり取りに行きたいと思っております

オーガストのスリーブに関してはもちろん買います!

が…

天音のスリーブも同時期に発売するらしいのでツラいです(泣)

まぁさておき今日1日幸せな日になることを願います
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/28 13:52]
ごっとぅーざさん

アキバ祖父アミューズ、9時40分頃開店、すでに徹夜が居たのか、100人以上が8階にが並んでた。
受け取るまで45分ほど。
10時30開始、最初は体験版と同じなので、一部をスキップしながら。
10時15分、フィオネに100個笛をもらって終了。


華やかな天使さん

このために金を用意していたはずだ~。
貯金だろうがなんだろうがつぎ込んじゃえ~。


フーリさん

オーガスト自体が、バイナリィ、プリホリ、はにはにを押す気が無いので、出そうもないかと。
ユースティア、FAPS3もしくはFAアニメで2.00が出るのは、ほぼ決定だそうです。

米原