米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故か強い さやかさんデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/04/12 ChaosTCG お姉ちゃんの魅力
お姉ちゃんの魅力
チャート

こんにちは、米原です。

今日は帰宅後、秋葉原のカーキン(新しいほう)にシグレさんとハクヤさんがいるという情報をキャッチしたので、突撃。

大会後、うちに来るというので、部屋を片付けて待っていました。

そのときに使ったのが、このデッキです。

現状はこれですが、ブローチと剣術試験はずして、2人の時間を3麻衣にして激戦4麻衣積もうと思ってます。

どうですかね。

2戦やって、ハクヤさんのグリザイアにはパートナーをハンド握っていたので負けましたが、シグレさんのVAには勝てました。

本当は舞も入れたいのだが、重たいので却下。
ちょっと悩んでみよう。

ついでに似たようなコンセプトのシンシアがあるので、今からそれをいじってみるとする。

米原

登録タグ: オーガスト  コラム  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも シグレ さん [2011/04/13 00:39]
今日は有難う御座いました!

自分も家が秋葉原に近く、暇な時はしょっちゅう遊びに行ってるので、またお時間のある時にでも相手してください><
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/13 01:52]
シグレさん

こちらこそです。

さっきデッキ整理していたら、RR伽耶4枚が家出しました。
昨日トレジャー×トレジャーで抜いて、その後どうしたかなぁ。
BOXにいれたはずなのだが。
思い出せない。

米原
私服よみな セリカ さん [2011/04/13 19:05]
初めてまして、cerikaと申します。
いつも拝見させていただいています。

自分もaugustでデッキを6個ぐらい持っていて、パートナーが同じでも内容が米原さんとちょくちょく違うことが多く勉強になっています。

自分もさやかデッキ持っているのですが、異様に強いですよねw
制服知弦に勝ちそうになった時は、何故か焦りましたw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/13 20:45]
cerikaさん

始めまして。
最強の八月信者を目指す、米原です。
よろしくお願いいたします、

現在デッキ12個目を製作中です。
どうすんだかって感じです。

足りないパーツや、デッキ内容相談等、ありましたら連絡くだされば対応します。

米原