米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
作っては見たものの……

こんにちは。米原です。

Uさやかさんと、Rシンシアを作ってみました。
ともに、ExR麻衣を使って相手を困惑させるデッキ。
まだ暫定状態なので、これから調整していきたいと思います。

もうひとつ、フィーナ&瑛里華も改良。
パートナーをほぼFAキャラにすることにより、いろいろな戦い方が可能になりました。
こちらも、今後調整が必要です。

実際作ってみたものの、3デッキとも、あまり強くないと思います。
まぁ、まだ実験段階ですし、仕方ないかと。
今後に期待。

とりあえず、フィーナ&瑛里華のスリーブ、早く売ってくれないかなぁ。
4/29発売かぁ。
暫定的に無地のスリーブに入れているので、みっともない。
早く、欲しい……。

昨日はアニメイトで瑛里華のプレイマット買って来た。
2000円が飛び、結構痛い状態に。
信者はつらいよ……。

ちなみに、デッキ改良により、ミア&麻衣、陽菜&かなでが大量に必要となった。
どちらも、めちゃくちゃ高いカードではないため、こつこつ集めよう。
RR麻衣とRR陽菜が足りないのは、仕方ないか。
少し値段の下がってきているRR麻衣くらいは、全デッキに入れられるようにしたいなぁ。
ミア&麻衣、陽菜&かなで、RR麻衣、それぞれ10枚は必要だったと記憶。
……厳しい!

あと、どうでもいいけど、タグがかってに別のタグとフィージョンするの、やめて欲しいなぁ。
相変わらずなおっていないようで。
『コラムtocageあしあと情報雑記』って何ぞ?

米原

~tocageあしあと情報~

2011年02月20日 00:18 2000番目のあしあとは、ひかりんさんです。
2011年02月21日 09:43 2100番目のあしあとは、らしさんです。
2011年02月27日 08:22 2200番目のあしあとは、紅っちさんです。
2011年02月28日 02:21 2222番目のあしあとは、ポンさんです。
2011年03月03日 11:51 2300番目のあしあとは、フェイリスさんです。

ごらん頂きまして、ありがとうございました。

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  tocageあしあと情報  雑記 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/04 09:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2011/03/04 10:55]
麻衣に困惑されたい(ハァハァ

今度俺も試したいデッキ

あるんで廻してみません?

但しテスト近いんで10日以降

になりますが…
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/03/04 12:57]
オトハさん

3連休中にでもどうです?

米原
私服きめる 西行寺音羽 さん [2011/03/06 21:55]
19、20、21日ですか?

19は怪しいので日を追って
連絡します。

20は夜バイトなんで夕刻まで
でしたらおK

21は通しでバイトと確実に
空いてるのは20の17:20まで
ですね

大丈夫ですか?