米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会前日のドキドキ

こんにちは。米原です。

明日は18時からのホビーステーション 新宿小滝橋通店のネオスタン大会参加予定。
どなたか、対戦しませう。
ま、18時からということで寝落ちしてあぼーんしないとは思います。
遅刻?
ソンナコトハアリエナイハズ。

一応、フィーナデッキを改造。
C,R,RR,ExC,PRのいずれかを使う予定。
勝つとか負けるではなく、新たに作ってみたギミックが成功するかを試す場所。
果たして、どうなるか。
ま、いつも通りボコボコにされるんでしょうけど。
18時からということで寝落ちしてあぼーんしないとは思います。

以前書いた11デッキ目は今のところ未作成。
スリーブ入手次第作成予定だが、いつになるやら。
最近、オーガストスリーブ減っているんだよなぁ。
ま、持ちすぎているという理由もあるのですが。
フィーナ4つ、麻衣2つ、エステル、シンシア、瑛里華2つ、陽菜、シンシア&フィアッカの12種類。
後把握しているのは、シンシアHG、瑛里華HG、リースパートナーカード付き。
あとは、Lyceeかなぁ。
エステルとみことん。
他にも、Lyceeならちらほら。

もちろん、少し改良したフィーナ&瑛里華、PRエステル、R伽耶、ExR瑛里華、R白もスタンバイ。
本来なら、現地で出会った人と大会後も楽しみたいのですが、あまり時間 and 金がないかも。
今日の仕事の量しだいかなぁ。
がんばろう。

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  コラム 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 11:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/02/04 13:20]
フーリさん

そういえば、Lyceeスリーブにえりりんもいましたね。
ゲマヤのフィーナ・ミアは、すでにフィーナRに使われています。

Lyceeのオーガスト単の3デッキは、Lyceeスリーブにまとめれば、もう5デッキ分作れそうです。
まぁ、このためにはオーガストスリーブを2つ追加しなくてはなりませんが、どこかで見つけます。
金もかかるし、少しずつやっていこう。

なんだか金欠気味だなぁ。
ま、いつものことですが。

米原