米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コンプティーク1月号が……

10冊になった。

証拠を載せようと写真を撮ったのだが、画像が大きすぎて表示できず。orz

一応詳細を。

会社帰りにふらっと秋葉に立ち寄る。
目的は、穢翼のユースティアのボイスカード入手のため。
ゲーマーズ6階で何かを買えばもらえる。
しかし、欲しいグッズなどはあらかた入手済み。
今売っているものの中で、邪魔にならないものを買わ無くてはならない。
そのための下見。

下見終了後、1階へ。
ふと雑誌コーナーに目をやると、コンプティーク1月号は3冊あった。
すべて回収してtocageでネタにするか悩む。
頭を冷やすために一旦外へ。
秋風に当たって考える。
よし、何かあったら、フーリさんとか、とらわたさんとか、マモさんに売りつけよう。(爆)

と言うことで店内へ。
すると1冊減っていた。orz

で、2冊をとりあえず手にする。
ついでにType娘2月号も手に取る。
表紙絵のニンフに引かれて……。
因みに青髪キャラには弱い米原。
あと、アストレア(ユースティアじゃないよ)も結構好き。
あ、そらおとの話はまた明日しますんで。
今眠いんで、書いて早く寝たいんで。(「で」が多すぎ)

で、レジへ。
コンプティーク1月号2冊とType娘2月号を出す。
するとレジの人、
「少々お待ちくださいませ~」
と言って、階段横の倉庫へ。
何かを確認して戻ってくる。
「お客様こちらのコンプティーク、明日2月号発売ですが、こちらの1月号でよろしいですか」
とレジの人。
俺はえりりんが欲しいんだ、2月号なんかイラン。(でも、Fortune Arterialポスター狙いで買うかもしれない)
と言うことで、
「はい」
とだけ言って購入。

ゲーマーズでうわさになって居ないだろうか、俺。

と言うわけで、(どういうわけだよ)フーリさん、とらわたさん、マモさん。
も し コンプティーク1月号が必要となったら遠慮無く言ってください。
未開封新品が7冊ありますから。
まぁオーガストのデッキが10個もあるんだから、1デッキに1麻衣(変換ミスでは(ry)入れても余らないし。
本当に、も し で良いですよ。
漱石さんか、英世さんを渡してくれれば、1冊+平等院鳳凰堂が書かれているコインを2枚お渡しします。(定価かよ)

あ、他の方も受け付けますよ~。(だから何をだ)

オーガスト2.00も出るし、(勝手に決め付けてる)邪魔にならないよね。
むしろ足りないくらい……のはず。
良い買い物をしたな
。(え?)

そんなこんなで今日は寝よう。
明日、これをネタにしたお話を公表しよう。
きっと面白い、はず。
あと、そらおとについても。

乞うご期待。

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  雑記  そらおと 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/07 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。