米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ネタが】うたたねえりりん有効活用方法【浮かばん】

こんにちは。米原です。

仕事の疲れにより、完全にぐたぐた&グロッキー状態です。
早く寝よう……。

今日は久々にchaosのデッキをいじってみた。
が。
改良するべき方法側がわからないっ!

はやくうたたねえりりん何人必要か、決めないと、2月号が出ちまうぞ!
あー、どうしよう。

で、
Lyceeのオーガストデッキ第二弾を作ってみた。
アグレッシブだらけのデッキ。
オーガストだけだと勝てるわけないので、アグレッシブで相手のパーツを落としまくって、事故らすことしか考えていないデッキ。

ま、遊びですから。
少しずつ、Lyceeも勉強しよう。

さて、本業も副業もがんばらなくちゃな……。

米原

PS

フーリさん

うたたねえりりん活用法のアイディアを頂、ありがとうございました。
こっちでもいろいろ試してみます……。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/20 00:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/12/23 22:48]
フーリさん

2枚つんでおけば結構出ますよ。

米原
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/12/24 22:31]
フーリさん

一応、回収カード入れとくくらいしか……。
た、たまたまですよ、たまたま。(ティア風)

米原