米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】 4冊買うべきか、【PRカード】買わざるべきか 【えりりん】

こんにちは。米原です。

SS用ブログを読んでくださっている方々は分かると思いますが、
米原は、早寝早起きに切り替えました。

今週より、リアルタイムでのFAアニメ視聴はなくなりましたが、HDD録画での視聴をします。
(過去のも残っていますよ。ちなみに、カンパンネラ、ストパン2、ミルキィもあります)

フーリさんの情報どおり、PRカード情報が出ていました。
止めて確認したところ、一言一句、誤りがありません。

あれって、対Charaなんで、パートナーもOKですよね?
あと、エクストラ化したカードには対応するのでしょうか?
なんにしても、激戦や花火にマッチした、良いカードだと思います。

さて、これを何冊買うかが問題です。4冊、あるいは、もっと?
それとも1冊にとどめ、あとは店で買うか。
とりあえず1冊かって考えたいと思いますが、非常に悩んでいます。
脳がパンクしそうです。
SS製作時よりも使っているかも。

とりあえず、働きながら考えよう。

本当に、どうしよう。

米原

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/04 09:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/12/04 20:59]
フーリさん

名前、間違っていました。
すみません。

で。

現在、どのデッキに何枚入れるかを悩んでいます。
秋葉原中にPRカードが売られると思うので、シングルでも買うことが出来ると思っています。

攻撃が7だったら激戦用にしたのになぁ。
まあ、6でも強力といえば強力ですが。

まだ1週間あるので、しっかり考えることにします。

まずは部屋を片付けて、ゆっくり考える状況を作ってからとなりそうですが。

米原
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/12/04 21:22]
フーリさん

そうですか?
400から500円での販売が多いですが。
まあ、あれはパートナーだからかもしれません。

他のChaos用PRカードの値段は知らないので、その当たりは、良くご存知かと。
とりあえず、考えます。

米原