米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタン大会に出ようかなぁ。

こんにちは。米原です。

最近みんなスタンの話ばかり。
話についていけない上に、意味がわからないというダブルパンチ。
大会もないしさ。
欝過ぎる……。

そう思ったら、今週の土曜日の新宿ホビステで、ネオスタンのショップ大会が。
時間があったら、行って、新型フィーナデッキを試してみよう。

で、最近思ったのが、
・麻衣の占い→バカテスにも同じものが。
・二人の時間→天象儀の方が良い?

このカードだけ変えて、スタンに出るという、なんともわけのわからないことを考えました。
まあバカテス版麻衣の占い入れるだけで、一応スタンですから。
あと、二人の時間と天象儀は、時によりますね。
一応デッキに3点かなでが入っているんで、天象儀の方が良いといえば良い。
だが、お互いに焼きメタになるので、セット割されないことが多く、防御も1あがる。
場合によりけりやな。

まあその辺はおいおい……。
まずはコミケの資金確保からだ。

米原

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/26 00:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。