リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMV 大会レポ 17

せっかくの大きな大会だし結果だけでも

トリサバ
先鋒 ミミ
中堅 空
大将 星奈

○○○
×○×
○××

まぁ足引っ張りましたよ。
なんか噛み合わなかったわ。


個人戦 ネオス
星奈

一回戦
神のみ
8-9からベンチ出たら蘇生の男出され2PAをピン除去で防ぎトップカードゲーマーで勝ち

二回戦
信奈
トリサバ優勝で浮かれてたみたいなのでプレミ多かったのに先に追い詰められる。
10点目ヒールから2タテして勝ち

三回戦
ヤミ
スタート焼いたのにすぐ出てきてL44回出されPBとキャンセルがバカみたいに降ってきて3タテ
9点目で全除去で防いでしっかり2タテして勝ち

四回戦
ファム
こっちハンド枯れてアタッカーいなくなって8-9で終わりそうなところをピンク降ってきてハンド1枚の肉々しいで純正PBで耐えて勝ち

五回戦
理科
相手先攻からピン除去からの蘇生w
後は危なげなく肉々しいで3タテで勝ち

六回戦
古手川
スタート全除去3枚スタートでカードゲーマーばっか降ってきてベンチ下げられず3タテ出来ず、相手の連続PBで打点差開いてそのまま負け

七回戦
ラン
相手6からカードゲーマーで後ろフルネ2いて取り敢えず能力まで言って9まで追い込むがヒールされ8に戻る。
ハンドない状態から帰ってきてトップカードゲーマーでPAでリング除去され、カードゲーマー降ってくる。そのままPAで勝ち。
この勝ち方は過去二回目だわw流石にあいて可哀想。

八回戦
まぶらほ
散々回した相手。長い間二人で回してて本番負ける俺。初手ハンデスから嫌な感じしてたわ。


てなわけで○○○○○×○×でした。

なんかギリギリの試合ばっかで面白かったです。常にヒヤヒヤみたいな、まぁそれでも勝つから面白い。
VSなんて基本が出来てればそこそこ勝てると思います。最終戦もいつもメンツが変わらないような気がしますし。

会場暑かったから最悪でした。



今更ですがお疲れ様でした。

PRくれた方ありがとう、50枚は無理でしたw


登録タグ:

あなたはこのブログの 613 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/14 02:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。