リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 東京地区大会 5


お疲れ様でした。

自分は完全にゴミでした。


VSキャラ
使用 星奈

一回戦
VSニャル子
ツインボーカルがまぁ強かったような気がしただけ。
勝ち

二回戦
VSニャル子
初手PAされて息してなかった。けどH3回してなかなか死ななかった。
負け


Fateカップ

一回戦
VSマスター
メディアでメタりはしたんだけどキャンセルと扉で相手のリカバリーが完璧。
最後は打点入らず盛られて負け

うーん、もうFateはいいです。
近くにいたやつの様子見るためにちょっと態度変えてみたけど無反応か。
対戦相手の方に後でお詫びと風邪ひいてるようだったのでのど飴あげようと思ったけど会わなかったのでただ申し訳なかったです。

次はアイマス予定


WSネオス
AB

一回戦
VSシンフォギア
ただ相手が本当にキャンセルしなかった。
勝ち

二回戦
VSまどか
まどか相手だとL1、L2で場アド取れるので場は良かったんでけど
L3-4から2キャンされ返しドラによるぴったりを二回作られるもなんとかキャンセル。
流石に返し勝ち
運がよかったとしか言えない、相手のドラ二回のせも運だけど

三回戦
VSリライト
うまい具合に打点が入って相手が準備する前にL3にあげる。
ルチアシナジーと新ちはやで1ショットの打点を作るが最初に5点入りあとはキャンセル。
返しCX8見えてるので発砲で勝ち

四回戦
VSリライト
相手が打点だだ通り、こっちがL1-2に対して相手L3、ハンド維持の為に高松とか使ってなんとか維持。
L3-6まで追い詰めた所をこっちL2-6に対して5、4、3を作る。
5→キャンセル、4→入る、3→新ちはや能力で4→入る
で負け

横貼られる前提で打点の届かないように一体アンコとかしたけど無駄だった、二体アンコしたとしても先に新ちはやでアウト助かる術はなかったらしい。

悔しいけど毎回東京ネオスはこんなもん。次頑張ります。
名古屋はダメになったらしいから次は二週間後ですね。


タイトルを変えるか悩む。構築は変えない、動きは良い。
そのままの可能性が高い


地区抜けたリライトがちょい気になる。


余談。
VS二戦目の時、ダムKと少し話したら対戦相手にマダムKさんと知り合いとかすごいって言われたwwww


登録タグ:

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/15 13:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2012/10/16 09:05]
晒すなw
暁よみな Fぅ さん [2012/10/20 13:08]
東京Fate出てたんですね~
わりとブログにお邪魔してたんであったら挨拶でもしようかなとか
ネオスの四回戦は温まりますねw
お互いがんばりましょう
アルド希少種 リタレン さん [2012/10/20 15:37]
>マダムKさん
あっ、こんにちわです。

>Fぅさん
そのリライトが東京抜けたんでかなりあったまりました。