リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS(まどマギ)大会レポとVS(はがない)大会レポ 18


WS大会
まどマギ組んだので強そうだし使ってみる

一回戦
VSDC生徒会
負け
二回戦
VSなのは
勝ち
三回戦
VS化物語
余裕勝ち
四回戦
VSとある
負け

2勝2敗


次の日
一回戦
VSまどマギ
L2-4から2/9から6点通って一気にきつくなった
場アドとったのにCX張られてチャンプされて負け
ほむらでトップ落としても余裕で通った(-.-;)


二回戦
VSまどマギ
普通に勝ち

三回戦
VS化物語
ほむら並んだら余裕で勝ち

四回戦
VSミルキィ
警察相手に場アドとれるわけなく上手くサイド使って集中使って圧縮して勝ち

3勝1敗


やっぱL1がきつい
相手に8000並べられたら相手に楽させすぎて後々辛くなる

CXを
宝3袋3扉2
で試してみてそれが無理そうだったら遊びで使う程度にする

結果論じゃないミスも多発してるのでもう少し頑張うかなと思う



非公認大会
使用 ハルヒ
一回戦
VSアイマス
余裕勝ち
二回戦
VSらきすた
勝ち

  1. 2打たれまくってヤバかった。


情報連結で生き延びたら相手に情報連結打たれなかったら勝ってたとか言われた(・◇・)?
三回戦
VSまどマギ
余裕勝ち
L1からずっと場アド取ってちょいL2耐久してL3になったらおめかしで相手の場を全て枯らした
四回戦
VSエヴァ
余裕勝ち
負ける要素なし

使いなれたデッキは強い(^∀^)ノ
優勝者が損する景品とかカードラボは本当に面白いW
まぁVSを安く買えたりしたから許した



はがない大会レポ
使用せな

一回戦
VSせな
ぶんぶんした
6-10で勝ち

二回戦
VSりか
相手毎回いいタイミングでカンフー降ってきてその時に限ってキャンセルとか降って来る
9-6で回ってきてドローがL4
PA→L1降る
1パン→L1降る
1パン→L3降る
能力
PA→勝ち

2勝


やっと使い方わかってきた感じ
戦い方と構築を教えてもらった事に感謝


身内戦でも
パスカル、導力に余裕の勝ち越し
マリアに対してだけ余裕で負け越し



やっと周りについていけるデッキが手に入ってよかった

全部バラで揃えたけど
1パックだけ買ったらサイン出た”(ノ><)ノ


では


登録タグ: WS  VS  大会レポ 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/12 02:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。