リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSトリサバレポと何か

WS トリオサバイバル大会
大将
使用デッキ 赤緑青スタン
レシピのせても良いけど怠いので簡単に
L3は
ゆり1
エリー3
ルガール1
ひたぎ3
処刑1
魔術2
L2
大小1
かなた1
サカザキ1
本好き1
L1
アスカ2
いつハル2
L0
サンタエリー2
キュルケ1
ティファ1
みくる1
くらいのデッキ

一回戦始まる前俺が席空けている間にかなり煽られてたらしいW

不戦勝になりたかったそうで

一回戦
VS赤青アンリ
サンタエリーいてL1 6500のアスカ相手に青のL1撫子で殴って来る謎プレイ

相手L3になってアンリ出すも返しに禁則でお疲れ様

場にハロウィン2体にゆり ハンドに回復魔術2 羽川 環がいて負ける要素がなかった

相手に俺が勝てるわけがないと言わせたので満足

まぁあの程度の相手に3タテ出来なかったのが悔しかった

中堅のやつ散々煽って負けるとはカッコイイわ


二回戦
VS屋根下ルガールとかのやつ
3切りして返されたら初手CX3枚とはいきなりピンチ
方向音痴がいてギリセーフ気味ですぐL1になる
アスカといつハル並べて殴ったら後は相手 みくるで飛ぶだけになった

でも打点は通るのでL1分の差が出来る

ハンドに魔術と処刑と大小と椎名と禁則2になり打点差きつくて魔術捨てる

禁則2連決めたら
形勢逆転
相手 屋根下だけ L3-6
こちら ハロウィン1 ルガール
ハンド 処刑 椎名 適当

L3-0 山1/4 ストック9
相手の打点次第では椎名も考えられる悪くないハンド

相手
ダイレ 3 通る L3-3
1点 キャンセル リフ L3-4
屋根下ドラ 3 負け

なんだこれ(¬з¬)
結果論だけど魔術握ってれば勝ってた

相手も申し訳ない感じだったしガチで悔しい

チームも勝ちがいなかったし勝った所でみたいな感じだったしすぐ熱冷めた


暇になったからKのスタンを見に行ったら対戦相手じゃなく俺をチラチラ煽りながらプレイしやがってW
相手外野いるのに2回サマをするというW
気付いてたのに無視してたKはカッコイイわ(゜∇゜)

Kと話すのは楽しかったけど周りに中野勢のサマプレイヤー達が集まって来たからどっか行くことに


レさんもwataQも惜しくも決勝いけなかったみたいだし今回知り合いは全滅かと思ったら


マダムKさんがトリサバ3位に入ってた
流石ですね、尊敬しま

登録タグ: 大会レポ  字数がいっぱいになったWWW  WS 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/19 14:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ でん さん [2011/12/19 20:27]
面子は~?
アルド希少種 リタレン さん [2011/12/20 09:13]
結弦×× ピタ〇△ 俺〇×
で二回戦強制ドロップ