リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か 9



トリオ今週末ですね



なんか前のレポに次は宇宙人以外書いてあったから


まぁ大会レポ

ショップ大会
人数 6人

使用デッキ ミルキィ


一回戦
VS赤緑青ファントム
リズィがすぐ枯れたらしいからL1シャロで楽に展開出来た
L3シャロで全面枯らせて勝ち

二回戦
VS赤黄緑化物語
なんかL1の黄色使ってた
ダイレクトハック使って本好き2枚回収出来て花畑も3枚握れて負ける要素がなかった


三回戦
VS赤青ミルキィ
ダイレクトハック打ちながら常に3タテしてたらL2で相手のハンドがなくなってた



優勝した

警察2パック貰って

咲サインでアド(゜∇゜)




スタンの方は
日曜にレさんとへさんと回してた

はずだったけど夜中はほとんどネオスやってたというW


でRR天使がリアルいなくなって涙目状態


大学の方も今週は忙しいし時間がないわ




つかそろそろ次がいつ発売か教えて貰えないとモチベが保てないような気がする

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 02:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。