リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポ 1

10月になったし1って数字つけてみた



ショップ大会
18人

使用デッキ 宇宙人

一回戦
VSエヴァ× (身内
トドメのアスカで後ろ焼かれて息L1から出来なくなった
ラスト1チャン ルガールで勝ちあったけど幻想過ぎたW


二回戦
VS黄赤Rewrite〇
朱音から相打ち持ってくるので助太刀がハンドで腐る
L2になったら助太刀2枚場に出して早出し
相手は夏祭り割れなくL3へ
ちはや2枚とレベル応援だされて夏祭りやられる
返しにルガール2枚並べてサムディ打ったら貫通した


三回戦
VS黄赤Rewrite×
朱音→相打ち→バウンス小鳥シナジー→相打ち下がる
のギミックでまたハンドの助太刀が腐るW

L3でちはや2枚とレベル応援だされて控えに3000助太刀が2枚あったので相手のソウル2のキャラ減らそうと全割考えた、おめかし長門でちはやのパワー10000に戻してルガールサムディしたら一カ所 3000助太刀飛んできて全部割れなかった(-.-;)

返しCX貼られてL3 1から終了


四回戦
VSジュネス 〇
ガン回りに近かった
おめかしからの酒屋前でサイド調整して無駄なく打点与えて勝ち



2勝2敗だがお楽しみ賞でRewriteのプレイマット貰えてまぁアドでした



環境エヴァなのに宇宙人使うのは普通に怪しく感じた

Rewriteは朱音→相打ちのギミック以外何が強いのかわからない(¬з¬)
レベル応援のシフトもウザかったけどどうでもいいレベルだったし


今日Rewrite多かったけど大方初戦でやられまくってたみたいだしまだ構築が怪しいのかなぁというのが最初印象でした

スタンだったら強いけどW


プリズムコネクト
今週
アリア直筆サイン当たりました
レキサイン当たりました
とちょい自慢W
欲しいカードが当たらないからモチベが落ち気味だったけどサイン当たるからまだ保てるレベルにはなった

Rewrite買わずにこれ買ってる辺りRewriteはどうでもいいらしいW

ちなみにアリアはにわか勢なので何も知らないです(-"-;)





地区決勝は
ABかミルキィか宇宙人かシャナになると思う
エヴァが選択にないのが弱すぎるW

持ってれば
エヴァとディスガイアを視野にいれたいかな


禁則使いたいけどまぁ無理かなぁ



では

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 02:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。