リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か



ネオス予選大会(ユーザー
人数 20人より多い?

使用デッキ 宇宙人


環境
アイマス4
リトバス2
ハルヒ3
マクロス2
メルブラ1
とある1
化物1
ブラロ1
ディス1
イクサ1
シャナ1
後は覚えてないです

一回戦
VS科学リトバス(杏なんとかさん
まぁ向こうから身内は嫌だと言って貰えて身内って言葉に結構嬉しかったりW
なんて思われてるかわからないしね
着ぐるみさささがウザかったです
最後おめかしで勝ち


二回戦
VS赤青緑アイマス(スズなんとかさん
圧縮が上手くいった感じ
場面は辛かったけどみくるで飛んでなんとか

最後おめかしで出すキャラ間違えたけど打点が通ったので勝ち


三回戦
VS緑赤ハルヒ
人間の相性が悪いみたいW
何故か勝てない(・_・;)
もう知らない
地区で当たらない事祈る


非行認やるらしいからドロップ

緑赤ハルヒは次でボコられるという前と同じ展開なってた
俺の時にのみ ガン回りするらしい



非行認大会(ファミ2

初参加だったりする

人数 8人
使用デッキ ミルキィ

一回戦
VSブラロ
勝ち
二回戦
VSアイマス
勝ち
三回戦
VSアイマス
勝ち


参加賞くじでトドメのアスカ積もった(゜∇゜)スタンプ付き

優勝の金券でRRRおめかしゲット


違う所に運使った感じがしたけどまぁ良しとするかな





戦国大戦
Rewriteの資金はなかったW

〇〇〇〇〇×
流石に調子良すぎな感じがする
カードいらないんでプレイ料金下げて欲しいです


では

登録タグ: WS  大会レポ  戦国大戦 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/20 08:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。