リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSとChaosとVSの感想と何か


WS
ネオス ベスト4全部とあるというW
ベスト4だったやつは自分も使ってて何故こんなに勝てるか謎だったとか言ってた

とあるは借りて使った程度で良くわからないが使ってるやつは宇宙人が苦手とか辛いとか

けど宇宙人と当たらないから勝ち残れるとかなんとか



とあるが多いなら全国は宇宙人安定じゃねと俺は思ってたり

だからレテなんとかさんは宇宙人で大会出てるんだろうな
とある楽に踏めるらしいし


白限の決勝はただ宇宙人が強いパターンに入っただけ
キャンセル強くてシナジーうてるとかW


友人に今回の東京のネオスはCブロックに強い人固まったからA、Bブロックは楽だったとか言われた

3回戦の相手とかエヴァのテキスト全く知らなかったらしい
経験知らなくて5500で6000のアスカに殴ってきたらしいし

今回ネオス安定だったよ( ̄∀ ̄)とか言われた


一言
なんかもういろいろと悔しいです

まぁ様子見の東京なんで(¬з¬)



Chaos
朝寝坊してギリグリザイアのタイトルに参加
一回戦 不戦勝
二回戦
VSRR由美子
終盤 相手がミスった~戻しても良いですかとか言ってきたW
流石にChaos初心者でもカードゲーム初心者じゃない俺が許すわけないだろ

勝った~
実は超嬉しかったり本当に嬉しかった

三回戦
VSRR幸
終盤 相手6 こちら7
でうたたね打たれて負けた
夏祭りスナイパー 3回割ったのに4回セットされるとか相手強いよ


民安のイベント出る為、ドロップ


VS蒔菜
結果
5ターン後相手30 こちら2
投了した~



民安さん普通に可愛くてビビった(・◇・)



VS
安定の町田勢無双
マダムKさんやwataQさん、さまさん がっくんさんの後ろをちょこちょこして見てたけど普通に強いんだけど

大会の方は一回戦勝ってドロップ



何回戦目かわからなかったけどさまさんが最後凄かったのが今回の1番の印象だった



後 オポでベスト4の方が待機してるなかのマダムKがコールされたのもなかなかの面白さだったW




いやぁ初めて二日目行ったけどそれなりに楽しかったわ


では

登録タグ: WS  Chaos  VS 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/06/20 07:25]
おつかれ~す
話は、4回戦目のやつかな。9点目で全除去降らせた時は俺も、誰もが「コイツ終ったな」って思ったみたいだけどw

ダムkがコールされたときもギャグだったわwwwやつは昨日何か持ってたよマジで…
標準のアバター レティシア さん [2011/06/20 14:59]
みんなとあるは嫌だとか言ってるけど、俺はディスガイアの方が嫌だしw
アルド希少種 リタレン さん [2011/06/20 15:26]
>さまさん
お疲れ様です
あれは俺が昨日見たなかでMVPでしたよ


>レティシアさん
飛天とかデッキ戻すフーカがきついって事でしょ

なんか東京はエヴァよりディスガイアが多かったみたいだし
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/06/21 00:45]
東京地区決勝お疲れで~す。あのコールには俺もマジビビりだったWW