リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポ


白リーグ
使用デッキ みくる相打ち

まぁいつものハルヒとYシャツ使って相打ちです( ̄∀ ̄)みたいなやつ


ミラーは3人いた

一人は身内で俺の完コピ
もう一人は微妙に違う形


で何故か俺だけベスト16に入れないというWW
俺涙目現象きたわorz


↓敗因というかレポ
VS 上条デッキ

ガンメタWW

相手は常にL0のキャラなんでこちらの相打ちでアドが取れない


がなんと
相手L3 4 こちらL3 0から
デッキ 6/21から
普通に2点通り
その次 ダイレ3点から5点とか言ってきた

ラッキーだと思ったら普通に死んだし(°□°;)ウォーイ


流石に意味がわからなかった

端の席でギャラリーいてあの圧倒的から負けるとか恥ずかしくてヤバかった


緒戦は大事ってわかってたのにこれだよ


東京は毎回このパターンだよ(-.-;)



メルブラタイトル

昨日作ったメルブラのデッキ
〇〇×〇×

リーズ安定


最後プレミで死んだ

混血強いんだなぁと思った



明日も向かうけど
明日Chaos出るからどなたかカチカチ貸して下さい

では

登録タグ: WS  Chaos 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 19:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。