リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSとChaosと三国志と何か



Chaos
初めて大会出てみました
グリザイアタイトル
まぁ余裕の全敗だった(-.-;)


初心者だからとかつまらない言い訳はしない


ルールブック読まなかった俺が悪かった


初戦の方、超権利気にしてたけど取れたのかなぁ



WSとVスパと違ってこのゲームかなり難しいと思った

裏なったらどうすれば良いかわからなかったW


大会の後
デッキ構築やプレイングを教わりだいぶマシになったと思う


後1回タイトル出たいなぁ
29日はWSの予選あるから出れないしタイトルは最初で最後だったのかな



せっかくだし後浴衣の天音でデッキをもう1つ作ろう




そういえばLyceeも初めて出た時は全敗だったなぁ




WS
なんか地震の影響で全国大会の7月30日とかに授業かテストがありそうでなんかまだ4月なのにヒヤヒヤしてるWWW


シャナはTDとUCで八王子なら余裕で頑張れそうな気がする



マクロスは赤ないのかな?




三国志
桃園マジ強すぎ

登録タグ: Chaos  WS  三国志 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 03:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/04/18 16:14]
今度Chaosで勝負だ!!
アルド希少種 リタレン さん [2011/04/19 15:31]
オーケー(^O^)