リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か
カードファイト!! ヴァンガード、ミルキィホームズ、カードゲームLIVE2011合同発表会
2011年2月10日、ニコニコ生放送にて「カードファイト!! ヴァンガード、ミルキィホームズ、カードゲームLIVE2011合同発表会」が行われました。そこで発表された内容をレポートします。カードファイト!!ヴァンガードブシロー...



ニコ生は社長がウィッシュしたとこだけ見ました



ぶしろーどはタイトルとかの大会の招待は店を選んでると知りました

八王子のどっかの店舗は招待来ないと大会やりませんって言ってますよ


餃子イベントとか考える余裕あるなら大会の事もちゃんとして欲しいです

以上 ニコ生の感想?



トリサバはちゃんと応募したので通ってました
初めての応募だったのでドキドキだったけど2次かける時点で嬉しさ半減W



WS大会レポ
人数8人
使用デッキ 禁則スタン

一回戦
VS青単アイマス
相手は初心者の方

リーズで場アド取って
こちらL2 4
相手 L3 4
次のターンL3になったらゆりっぺで勝ち確と安心してたら
相手はL3千早出して回復忘れてCX+2はって殴ってくる
何故か5点通って4点キャンセルして次通って死んだ


残りデッキ9枚中5枚とか
もう意味がわからないW




二回戦
VS良くわからないスタン

相手後攻いきなり3枚並べて殴ってくる

らきすたのハンド入れ変える先生をトリガーめくってから使ってきやがった


とりあえず適当に流してラストL3になったら
ネコミミ出して次のターンもネコミミ出したら相手チャンプもダメ通らなくなって次のターンで死んでいった


三回戦
VSスタン 扉8処刑アクエリアス

L応援置いたリーズでずっとアドとってたら勝てた


禁則握れなくてMAX処刑うたせたのにまだこちらL2 3という

環で操作されたけど幸スパ余裕でしたで勝った


2勝1敗
うーんなんか気に入らない



その後わざわざ八王子まで遠征に来た方とフリプした
俺 相手
禁則スタンVS扉8スタン
宇宙人VS宇宙人
DCVSFate

やって全勝したW

Fate戦時いきなり初手で勝ったとか言ってきてかなりビビった
負けてんじゃん(笑)みたいな


ニコ生大会出たいけど八王子じゃやらないみたい

1チャン実家帰って出るのも良いかな
まぁコトラと組めればだけどね



三国志大戦3
覇者に昇格しました
ホウガが使ってみたいです


Vスパ
やっとわかってきた



では

登録タグ: WS  三国志大戦3  Vスパ  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  探偵オペラミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/11 04:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ コトラ さん [2011/02/11 14:47]
適当に日記漁ってたら自分の名前出てて吹きそうになったww

デッキはいい感じに回ってるみたいね。