リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSと三国志と何か


WS
先週金曜 立川ホビステ
人数22人くらい


使用デッキ
宇宙人


一回戦
VS赤青探偵ミルキィー
まぁ長門制圧力が凄かっただけ
黄色助太刀で5点確定で警戒したけど入ってないらしく殴って勝ち


二回戦
VS 警察ミルキィー
3回連続相手は3枚並べてダイレクトハックを打つだけの方でした

トリガー祭でキャンセルしない
情報連結が腐ってL3 0から負けた



三回戦
VS赤青緑探偵ミルキィー
長門で制圧したら普通に勝てた


四回戦
VS警察ミルキィー
L2 2で勝った


五回戦
VS宇宙人 (K)
半年ぶりくらいの再会W
情報連結で向こうの長門がやられていくのに
トリガーが

+2 0 +2

とか神トリガーしやがってキャンセルせずに死んだ



どっちのハルヒも強い
たまたま宇宙人で出たけど
禁則ハルヒだったら二回戦は勝ってたかな


明日は禁則ハルヒ使おうかな


つか俺の音楽のモチベ どこいったのかな




三国志
覇者に昇格出来ないです


最近 魏群傾国使ってるけど昇格戦中に必ずケニア引くので勝てないです(-"-;)



Vスパ
最近スタートしました

早く終わるから楽しい



では

登録タグ: WS  三国志大戦 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/06 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。