考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】汁鰤から何か届いた

朝起きたら何か届いてました。


全国ランキングの表彰みたいです。


自分は受験とかあったんで関係ないですがwww

そもそも復帰してから自分のランキングのID忘れたんでこんなのあったっけって感じです。

たぶん、上位だった人には豪華な商品が届いてるんでしょう。


自分にはver.HOOKSOFT1.0のイラスト集(?)みたいなのとプレゼントパックってのが1つだけですね。


ちなみに当たったのは


名前:八束 愛姫
カテゴリー:CHARACTER
EX:宙 1
コスト:宙宙宙星星
登場位置:
●●-
●●-
AP:5
DP:3
SP:2

八束流奥義、飛龍天翔
この特殊能力は2ターン目に使用する。
相手が1ターン目にキャラを5体以上登場している場合、相手キャラ全てを破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)


※補足 後攻の1ターン目が2ターン目です。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れることができる。
illust / 有子瑶一
HOOKSOFT1.0





ですね。決まればほぼ勝ちに直結する能力ですがまぁ海水浴ゲムセとかが環境にいる以上相手がよっぽどの初心者でもなければこの能力を使うこともないでしょう…。というか最初のターンに5体とかデッキがぶんまわりしない限り出せませんしwww


最近はたまってるPCゲーをやるのに忙しいのでTCGやってないです。今さら世界征服彼女やってる人間ですしwww


そういえばネーブルの3.0ってまだ出てないんだよなぁ…。


世界征服彼女もFD出てることだし出せるとは思うんだが…まぁ、そのうち出るでしょ。


ではノシ

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/03/31 13:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2012/04/01 00:00]
蘇生祝いを使ってる日ならワンチャンww

フラグ立ってるのは色々あるけどなかなか出ないですよねww
sena みゅー@メイド厨 さん [2012/04/01 00:30]
>フェイリスさん
すごく昔のカードですね(´・ω・`)


相手に蘇生祝いと観鈴スタートの時点で昔はやる気が無くなってましたよwww


最近は見ないですけどね。



環境が変化したって感じがします…。



ロマンのある能力は大好きなんですけどね