考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】またやらかした…orz

今週の火曜のレポです。


なんかあんまり記事にする気無くて放置してたけど書かないのもあれなので一応書く事に…。


公認大会
参加人数 5人
使用デッキ 五色チューアコン

一回戦 不戦勝
見てるだけー
他の方の使用デッキは月単が2人、海水浴ゲムセ、宙単でした。


二回戦 海水浴ゲムセ
負け
相手永見と睡出てきて終了。返しに観鈴からジュリアン…には突っ込みされて由貴、鈴緒置いてから永見に解体して返す。ここがミスでここは睡に解体打っとくべきでした。返しにイレーヌさん出てきてイベントが打ちづらくなりどんどんジリ貧に…こっちも海水浴ゲムセを決めさせないために一大決心でイレーヌを相手デッキから取ってきますが最後は菅原で遅延されて負け。ちなみに睡に2回能力を使われたので永見の6ターン分の仕事をされました。後から考えると何故永見に除去を打ったのか意味が分かりませんねwww

三回戦 宙単
勝ち
初心者らしいです。こっちが先行で袁術、観鈴、あーちゃんと完全に日単としか思えないスタート。相手の方も日単と思ったらしく全力展開してきたので返しに由貴とかドロソ出してから筆談、解体の作業ゲーでした。



プレミが減らない(´;ω;`)


プレミ無ければ海水浴にも勝てたはずなんだが…なかなかうまいこといかないね


決勝は海水浴と月単だったんだが月単がまさかの勝利。


リアちゃん強いね。カーディナルブライティアも舐めたもんじゃないね。


菅原と睡を見事に腐らせてましたよwww


今度大会に出るときはちゃんと考えてからプレイするようにしようっと

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/03/23 19:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。