考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】地区大会どうしよう…

最近、ヴァイスのモチベがそれなりに高いので地区大会に行く予定です。


岡山と松山のほうに行きます。


岡山のほうは日程的に怪しいけど松山はほぼ確実に行きます。

他の場所は色々な理由があって行けそうに無いです(´・ω・)ションボリ


何デッキで行くか迷ってたり…。


長門(嫁)で行きたいんだけど勝てるんだろうか…。


他の手持ちのデッキもあれだからフリプをたくさんしてからそこから決めようっと。


しばらくはショップ大会とか行ったほうが良いのかな…。


まだ時間はあるからその間にプレイングを磨かないと…。


さて、頑張るか。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/21 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/05/21 23:15]
ミルキィーなら、相手出来ます。想定されるデッキとかあれば組んで持って行きますが…まあ、気軽に言ってください。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/05/22 00:22]
>シス☆コンさん
了解です。対戦したいデッキがあれば遠慮なくいいますね。
構築アルド まさゆき さん [2011/05/25 07:11]
岡山に来るのであれば場所案内できますが、どうしますか?
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/05/25 07:46]
>リバースカットさん
岡山はまだ予定なので行くのが確定になったら改めて伝えますね。