考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】大会レポ

暇だったので…

参加者 15名
使用デッキ ノヴァグラップラー

一回戦 不戦勝
意気込んでいったのにいきなり不戦勝。
とりあえず、一戦目越した人にはということで戦ってないけどパックゲット。
中身はドラゴニック・エクスキューショナー。
この時点でアドとってるので満足。


二回戦 ノヴァグラップラー
勝ち
相手のプレミスが多くてこちら事故がなかったため何事も無く快勝。

三回戦 かげろう
負け
相手のヒールトリガーが起動し続けて序盤から辛かったもののリアガードをこまめに倒していったので相手の攻め手があまり無かったが、途中から出てきたドラゴニックオーバーロードが強く最後はテキスト宣言されシールドが足りず負け。

四回戦 騎士王ロイパラ
負け
打点が最初から負けていたもののスタンドの数でなんとか追いつく。相手がボールスとマロンの組み合わせが厳しくガードし辛い状況からクリティカルを出されて負け。


なんか残念な試合ばっかだな。やっぱりかげろうとかロイパラとか除去あるデッキは強いねって事を強く実感しました。

もう少し勝率をあげられるように努力しよう

登録タグ: ヴァンガード  大会レポ 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/14 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。