考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】春アニメ予定

春に始まるアニメをいまさらですがチェックしました。

「2011年 春の新作アニメ紹介? 1」


「2011年 春の新作アニメ紹介? 2」


予定ではシュタインズゲートと緋弾のアリア、俺たちに翼はない、もしドラはたぶん見ますね。
遊戯王がなんか微妙なんで見るかどうか怪しいところです。最初のほうは見る予定ですが、面白くなかったら見ないと思います、はい。

あと、時間があれば星空へ架かる橋、電波女と青春男とか見るかもしれない。

個人的に一番注目しているのは、シュタインズゲートですかね。


他にもこれがオススメですよってものがあれば教えてくれるとうれしいです。

登録タグ: アニメ  シュタインズゲート  俺たちに翼はない  緋弾のアリア  もしドラ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/30 14:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/03/30 14:54]
自分はデッドマンワンダーランドをオススメします!
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/30 15:37]
>わふ~さん
コメントありがとうございます。
調べてみましたが、結構面白そうです。
自分はグロいのとか大丈夫なので見てみますね。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/31 00:01]
>紅トロさん
花咲くいろはのほうは何にも知らない作品なので余裕があれば見ます。
30歳の保健体育は…色んな意味ですごそうなアニメですね。

>フーリさん
自分もアリアとシュタゲは必ず見るつもりですよ。

アリアは信者なら見逃せませんよね。