考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】来月のブードラ

来月は二種類のブードラです。
その参加賞の紹介を今回はしておきます。

まず、ニトロプラスのほうが参加賞がスピカ(試用期間)で、優勝・お楽しみ賞が三世村正です。

スピカ(試用期間)

三世村正


次にゆずソフトのほうが参加賞が長光 麻夜で、優勝・お楽しみ賞が卯ノ花 姫(土地神)です。

長光 麻夜

卯ノ花 姫(土地神)


来月の公認とウィークリーの参加賞はまだウィークリーのほうが分からないのでまたの機会にします。ちなみに公認の上位賞が翠下 弓那だったので個人的には頑張りたいですね。

ではノシ

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/26 13:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/26 18:30]
両方の信者からコメントがきてるだ…と…!?

>紅っちさん
ニトロのカードは実用的なものが多いのでLyceeをやるなら普通にデッキに入ると思いますよ。

>フーリさん
確かに周りがやってなければあんまり集める気って起きませんよね。逆にこっちではChaosをやっている人が周りにいないのでゆずが出ても好きなキャラのサインを回収するだけって感じです。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/27 01:35]
うーん、さすがにニトロ単体となると難しいですね。lyceeは作品単がすごく難しいゲームですので…ただニトロのカードを主軸にして勝つみたいなものなら可能だと思います。