考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

まぁ、とりあえず行ってきました。


公認大会
参加者 七名
使用デッキ 宙雪

一回戦 花単イベント
勝ち
相手の先行で魔王リトルプリンセス出してきていきなりびびるw
大会なので空気を一切読まずにミズチの鎌から解体して後から出てきたジュリアンも解体して殴るきって勝ち。

二回戦 日単
勝ち
袁術がうっとしかったけど先出ししていた沙耶が強かったり筆談で沙都子が二枚戻っていったりして勝ち。この試合だけで梢に解体と筆談を二回打ち込みましたね~。

三回戦 日花エポナ
負け
とりあえず先行でミズチ、クルルエンドすると返しにあーちゃん先輩、観鈴出されて急に引きがエロいとか言い始めてあせるwその後にクリス、新からエンゲージされエポナ置かれて厳しい状況に…。途中で引いた曹操もだよもんで突破され普通に負け。


結果 二勝一敗
最後の試合は仕方ないと割り切ってます。
まぁ、森羅は順調に取れていってるから別にいいんだけど

ではノシ

登録タグ: Lycee  大会レポ  エポナ無理  引きがエロいって… 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/14 13:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。