考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

なんだか最近大会レポしか書いていない気がするな…。


公認大会
参加人数 七名
使用デッキ 日宙花エポナ

一回戦 日月アイテム
勝ち
途中で相手に張られたバットとかをいちかとかで剥がしながら曹操出して打点を入れてって勝ち。相手の未有が仕事量が半端ないな~。

二回戦 日花エポナ
負け
前回の決勝で勝たせてもらった方です。途中でこっちのエポナが相手の方が利用してるんだが…あーちゃんでちまちま打点もらってリリアーナのせいで動きにくかったりして負けました。途中でベルベットがあーちゃんに殴りかかった時にチンジャオ打たれてベルベットが一方落ちしたことが多分一番の敗因です。

三回戦 日単
負け
手札が全くかみ合ってなかったのでキャラが沸かずにダイダロスバットでこっちの場が更地になって負け。やっぱり三色のエポナは厳しい気がするな…。

結果 一勝二敗
友人にエポナ借りたけど…宙はいらない気がパフェは確かに強いけども色事故が半端なかったんで自分は回せないな、絶対に


今回は参加賞がジュリアンなので多かったですね。
ウィークリーは全部花月ローレルで出る予定ですが、公認のほうでは色々なデッキを試してみたいな。

ではノシ

登録タグ: Lycee  大会レポ  三色とか無理w 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/08 00:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。