考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

森羅欲しさに行ってきた

ウィークリー大会
参加者 五名
使用デッキ 花月ローレル

一回戦 テンノサカヅキ
勝ち
相手先行で左AF永見悠子右DFベネット・コジュールで終了され、こっちはジュリアンこのかから千果と展開。途中でテンノサカヅキ張られて凪とか出されて少し苦しかったけど、凛を出して椎子で打点を通して勝ち。途中でウィンシンも出したけど一回も仕事することなく終わったw
相手のデッキは幽霊や璃々子をベネットを出してテンノサカヅキでロックするデッキのようです…。まぁ、相手の動きが遅かったのでよかったです。

二回戦 ネガゼロ
勝ち
前に自分をワンキルした人。相手先行で右AF朔エンド。こっちは手札が夢、ユメドリ、コストが払えない赤い糸とかが大量にあってユメドリームしか展開できず…。相手は合理的打って観鈴登場…には饗宴。それほど展開されることも無くこっちはジュリアン引いたのでがんばって展開するも返しにコミュにケーションから怪しい雰囲気にあ~ん(シア)とか連発されるもイメチェンとかが打点がそこまで伸びず、投了もらいました。

三回戦 日花エポナ
勝ち
相手の先行でリリアーナ、ミネットで返しにジュリアンこのか千果で大量に手札を蓄える。リリアーナの壁は香姫で突破して途中で相手がいちか出してきたので強制言語をリリアーナに張って途中でローレルで打点を入れる。後は固めて逃げ切ろうと思ったら相手がチンジャオで二枚持ってて負けそうだったけど最後に出した観鈴で相手が花コスト引かずに勝ち。いろいろプレミスがあって恥ずかしい試合でした。

結果 優勝
森羅ゲットしました。
ちなみにパックを剥いたらいちよが出てきてアドゲット。
ポジティブワンも使って見たいけど…しばらくはパスかな

ではノシ

登録タグ: Lycee  大会レポ  エポナめんどい 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/05 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。