考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

昨日はlycee大会にも行ってきました。



ウィークリー大会
参加者 4人
使用デッキ 花単回復


一戦目 日花梢
勝ち
先行とって千果、夢だしてコンバして千果のゲーム宣言で終了。返し袁術、ジュリアンとドロソ展開されます。こっちはマリアカスタード、千歳佐奈と袁術にかからないものを出していきます。途中で出てきたさくたろうとひよがしっかり仕事して勝ち。七海出せてないし…


二戦目 雪単
勝ち
先行特に出すものもなかったんで小夏、真穂出して終了。返しが長谷部、エセル出されてます。こっちはおまじないクドを出して真穂アタックでその後千果、ユメドリ、なつきと手札全部使って展開します。柊ノ木 硯出されてみどの持ってこられてすぐさまコンバされる。打点レースが圧倒的に有利だったので普通に勝ちました。鷹月 殿子相手が出していたので長い試合でした。


結果 優勝
まゆっちゲット~

なんか七海のために作ったデッキなのに一回も出せてないんだが…次からは引けるはず。



ではノシ

登録タグ: 大会レポ  lycee 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/01/23 08:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。