考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリー対戦だ!!

友人に対戦いどまれたので勝負…。

自分は花単ローレルでいきました。友人はジュリアンこのかのギミックをいれた花日こずぴぃでした。普通に勝ちましたけどw

というよりドカバキの梢を花が多い構築で出そうというのが間違いな気がするんだが気のせいかな?
五戦ぐらい連続でやりましたが梢が出てきたのはたった二回でしたし。

聞いた話によると近くのショップではジュリアンが500円するらしい…。
た、たけぇ~。200円のうちに買っといて良かった~

明日、七海のネオパラが四枚になる予定なのでそれ使ったデッキを作るつもりです。

↓こっから遊戯王

リセで惨敗した友人が遊戯なら負けないとか言ってきたので返り討ちにしてやりました。
旋風BFで六武、植物アンデとかとやりましたが弾圧を引く回数が多かったので楽勝です。六武はゴッドバードあれば解決するんで先行とれればなんとか…。一回ハリケーンからワンキルされましたけどねw

最後にフリプした時は、こっち先行で手札がブリザード、ブラスト、警告、警告、宣告、剛健でスタートして剛健でダストシュートゲットして四伏せブラスト終了。相手が門二枚と結束張ってきましたが召還に警告を連打して最後は宣告打って勝ち。

最近は盗賊の七つ道具がむちゃくちゃ強いです。
ゴドバ、警告、宣告、活人剣術をとめられるのは優秀です。
メインにいれても十分活躍するしなぁ…。

そろそろ書くことがなくなってきたのでこの辺でノシ

登録タグ: lycee  遊戯王  日記 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/01/17 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。