考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回はすごくいいですね

アナザーエディションの中身をオークションで確認しましたがすごくいい内容ですね。

川名みさき
鳴風みなも(風を起こす力)
千歳佐奈(御霊人)
秋月小茉莉
ミネット
長森瑞佳
上月澪
新堂千尋(記憶障害)
アヴリル
朱鷺戸沙耶
来ヶ谷唯湖
袁術・美羽
馬岱・蒲公英
美浜羊
神楽坂京子
夏侯淵・秋蘭
西園美魚(カゲナシ)
持田しおり

でした。
感謝祭に行けた人はうらやましいです。

さて、佐奈のまこ絵とオフィを集めないとな

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/05 16:58
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ すいぎそ さん [2010/12/05 18:18]
レア16種類は流石に豪華としかいいようがないですねw

あとは通販次第ですね
sena みゅー@メイド厨 さん [2010/12/05 21:48]
そうですね。

今回はかなりレアが多かったと思います。

高額なものが多いですし、優良なものだと思いますね。

通販してほしいなぁ…。