考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまには遊戯でも

遊戯の大会(非公認)があったので

使用デッキ 蛙帝

一回戦 ライロ
×○○
一回目で先行貰ったので鬼ガエル、ダストシュートとなかなか回ってたのに光の援軍でまさかのウォルフ落ちて数で負けてケルビムが飛んできて負け
他はクロスソウルからのテスタロスが決まり続けて勝ち

二回戦 メタビート
××

カイクウ無理ゲーだろと思いながらビートされて負け
二回目は前のターンに手札にスタロ無いのを確認してメビウス出したのにあるという罠w
粋カエルで何か引くまで粘ったけどカイクウ出されて地砕きで終わった

スイスドローじゃないからここで終わり


なかなか蛙帝勝ち抜けないな、やっぱり強欲で謙虚な壺ないと安定して勝てないのかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/10/03 21:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。