考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

大会に行ってきたので


ウィークリー大会
使用デッキ 宙雪
一回戦日花t月ドカバキ
勝ち
相手の引きが悪くて更地ゲーにしてたら相手投了で勝ち

二回戦 レイヨン1kill
勝ち
初手にぶちゅ除去もっていたので後手とるとコミュニケーション打たれてレイヨン見えるw
そこからずっと相手のターン…だったのですが決めきられず投了もらいました。
三回戦 月単(ガーネット入り)
負け
ぶちゅ除去あるので後手選択…したらコスト三点以上のイベントが失敗するキャラ出されてかなりきつい。4コストキャラは怖くて出せないのでアリサと鈴緒でターン返すと佳奈多出てくる。
イベントを何も打てなくなったけど三点以上のイベントを打てなくするキャラがアリサの能力で倒れて佳奈多も須磨寺ダイブで倒したのでいけるかと思ってたところに前のターンに京子で蘇生めくれてるのに沙耶出すというプレミス。当然、士郎でさようなら
あとは未有とか双海がいて普通に負け


以上、初めての大会レポでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/10/02 20:31
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。