人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブねー
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

 
気に入ったスリーブは3個くらい買うかなー
好きなキャラでも絵が悪かったり使いづらいHGなら1個しか買わないけど
 
ChaosとかWSのネオスタンのデッキのスリーブは作品となるべく一緒のを使ってる
当然冥夜デッキには冥夜スリーブ使ってるお!!!
HGだからスリーブガード使わなきゃいけないしめんどくさいんだよねー
武士の大会だとスリーブガード外さなきゃいけないから使えないし
トリサバはアージュで出たいけどスリーブ変えたりホロをノーマルにしなきゃいけないからめんどい
冥夜と皆琉神威と純夏と晴子はホロのほうが絵がいいから変えたくないなー
 
 
3月以降のために金銀を13ポイント分集めました
これで6個オルタのスリーブと交換できます
もし金銀いらないって人いたら引き取るよー
 
 

登録タグ: 駄文  DuelPortalToCaGe  プライズ  探偵オペラミルキィホームズ  アクエリアンエイジ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/12 09:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。