人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
未来への投資

 
ageエクストラ半カートン剥いたぜ!!!!
カートン剥いたいちのせさんには遠く及ばないけどな
サプライは3個買ったけどスリーブとかバラ売りしてたら買いたいなー
 
半カートン分のソートめんどくさかったなぁ・・・・
なにがどこにあるかわからないし終わったらホロとノーマルで分けるのもダルいし二度と半カートンも買いたくない
 
そらおとと何回か回してみて思ったのがage弱い・・・・
相手貫通でゴリゴリ攻めれるのにこっちはナイトウィッチと草壁で防がれる
相手うたた寝あるしメタもあるけどこっちは肝試ししかない
通常ブースターあるとはいえ酷すぎませんか武士さん?
公開カードで強い強い騒いだ冥夜も回してみると微妙
個人的には数少ないパートナー候補の中でも最下位
順位的には
1位 遥
2位 純夏
3位 晴子
4位 TD冥夜
5位 R冥夜
かな
スタンならフィン剣付けた晴子が強そう
 
まぁ半カートンは来るべきオルタへの投資ということで
 
 
今考えてるのがオルタを2人でカートン買いしてRR以下を半々で分けて光り物に興味ないなら俺が多めに出してSPとかを引き取る
問題はRRの枚数とカードの強さとかじゃなく身内でオルタをやった人が俺を含め3人しかいない上Chaosをやってるのが2人しかいないってとこ
内容知らないけど強いから別にいいよって人いたらやりたい
光り物欲しいって人だったら話し合いだね
 
誰もいないなら10BOXくらい剥いて足りないRRとかをシングル買いかなー
 
 
 
 
半カートン剥いてサインはバラで買ったパックから出たあゆまゆサインだけでしたけど何か?
みんなから引き取ったTDサイン4枚あるからいいもん!!!!
霞サインは3枚あるけど冥夜1枚しかないから後3枚欲しいな・・・・・

登録タグ: ChaosTCG  馬鹿の末路  うたた寝メタは欲しかった・・・・・  また半カートン剥こうとしてる馬鹿 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。