これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】10倍あいすくりぃぃぃーーむ

明日から横浜地区決勝が始まる訳ですが、自分は土日どっちも出ようと考えていますww


デッキは…昔から危険すぎると言われたアンリエッタループを使ってな!!


そして、コス〇レの話ですが…全て揃いました!!←えっ


だけど土曜日は着てもしょうがないので、日曜日にへんな奴がいると思われww


だから…皆…気づいたら、声かけてねw

んで、誰かせっかくだから雷ネットABやりまry


そして、Chaosの話

今、フェイリスだけ集めたのですがレスト→スタンドにして得するキャラがあまりいなかったりww

るかまゆしぃがちょうどよいのですが…るか登場→Dメール→エクストラ→エクストラという手順を踏まないと出せないってどうなの?

貫通はジューシーから揚げナンバーワンでいいと思うんですよね

多分…フェイリスの効果条件は早くて2ターンだし

頑張って横浜が終わったら作って見ようと思いますww



ではノシ

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 14:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
kurumi2 れいれな さん [2011/07/15 15:29]
通りすがり失礼しますー
るかまゆしぃですが、るか助手からでも出せるはずですよ(女性持ってるので)
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/07/15 15:56]
コメありがとうございます!

その方法がありましたか!!

ちゃんと調べないと駄目だなww

じゃあまだワンチャンあるかもww