これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】東京地区結果

はぁーっ疲れた

どっと疲れたww

今日は地区決勝まで行ってきました

参加したのはスタンダード

パートナー:役満

正直、他のも用意してたのですが…やっぱりコレが1番自分には合っているのでww

1回戦:めいや【konanさん】

正直、相手の事故のおかげで勝ったようなものww



2回戦:神奈

神奈に負けるわけがないさww
だがプレミって危なくなりましたが、レベルアップ強くて勝ちww



3回戦目:大鳥

このデッキの本領発揮ww
ぶん回って勝ちw



4回戦目:沖

役満でボトム10枚にレベルカードは無理やって…

相手もぶん回ってたしww

完敗

×

5回戦:鈴々

役満は初手に2枚来て2ターン目にすべて見えるww

こういう時に限ってお茶注ぎはボトムww

普通に対処されて終わりww

負け

×


でもまぁ、役満でここまで残れれば上出来じゃねww

また、研究して頑張りますかね

スタンを回す環境が欲しいww

やっぱりそうすると…町田かww
ということでまた行くかも知れませんので、よろしくです!

また、今日会った人もまた次会う時によろしくですww

追伸:もう沖には負けないww

登録タグ: Chaos  地区決勝  次は沖を完璧にメタる 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。