これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】みせようか、我が力のカケラ

ているずおぶですてにー2の裏ステージ?に出て来る奴が強すぎて、萎えてるフェイリスですw


今日はリオの発売日ですねw
正式には明日ですがww

正直な話、減少メタなんでだしたしw

まぁ、スタン環境では枠がないとかで入らないといいけどなぁゴクリ^_^;

減少をさ、メタれるようにしちゃうとさ前のデッキがコンセプトブレイクなんだよw(°□°;)
でも、RRリンダ…俺の心をひくなぁww

ワンチャン組むまでありますwwスタンで(ぇ

あと、手札に同じカードが④枚あると8上昇とかw


おもしろそうだなぁw


だがしかし、俺には6月7月辺りに発売される、シュタゲ&カオヘが待っているww


ということでリオはネオスで組む気はないのでトライアルパーツが欲しいっ!とか言う人は声を掛けてくれれば投げますよ\(^ー^)/


あと、どうでもいい話ですが、家に転がってるカード+1000円でリセのデッキを作ってみたw

だれかフリプしませう?

因みに、遊戯、Chaos、ヴァイス、リセ、Vスパ、はやてのごとくTCGならなんでも受けて立つじぇw

あっ、家に魔本がが
ガッシュぇ~ ww


最後雑記になっちゃってすみませんw

ではではノシ~


登録タグ: Chaos  リオTD  斬・空・天・衝・剣ーっっ  雑記 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 14:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/04/29 14:19]
ガッシュはゾフィス「手駒」の石版ロックくらいしか手元にありませんが今度やりm(ry
タバコ かーぼん さん [2011/04/29 15:14]
リオのTDパーツ欲しいッ\(^ー^)/
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/04/29 15:56]
>KIDOさん

自分はキャンチョメのやつとバリーのやつだった気が…

あれ、結構構築ゲーなんで、勝てる気がしないっすww

>かーぼんさん

何が欲しいですか?
タバコ かーぼん さん [2011/04/29 16:21]
リカバリーとかTDに4枚入ってないやつが幾つか欲しいです。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/04/29 23:38]
>クロガネさん、かーぼんさん
トライアル2つと1枚の奴をシングルでかったくらいだからあんまり期待しないでくだしあw

でも全部出せると思いますがが
タバコ かーぼん さん [2011/04/30 01:15]
出せるだけでおK